え?ダイロンが人気~!

分量など細かい説明がなく、私は発泡スチールの箱に入れてお湯、塩適当、、、混ぜ合わせ、、、お洋服丁寧に数枚入れて押し当てながら蓋をしめてます。ビニール手袋してやらないとてが染まります。袋タイプになってより使いやすい★染料の量の調整して使えばより楽しいですよ!道具も染まるので、準備は大切です。

2月3日 オススメ商品!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ダイロンメール便対応】家庭用染料 ダイロン マルチ 【衣類・繊維用染料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

仕上がり楽しみに今から犬のお散歩行きます。すぐに届きました!店頭になかったので今回注文しました。。帽子を染めましたがなかなか良い色に仕上がりました。ただ、5・6回洗濯しても色落ちするので他の洗濯物と洗えなくて面倒です。。説明を読み、扱いやすかったです。正しい手順を踏めばうまくいくでしょう!色が濃くしたい場合は!説明の倍は必要ですね入れ物が缶タイプから袋に変わったのですね。。。。今はお気に入りの帽子です(^^)愛用している黒のお洋服多数にまだデザインが気に入っているので黒染めしました。漂白剤で変色してしまったものを染め直しました。どれくらい待てばいいかも分からず。。さっき到着しまして、早速染めてます。やり方をウェブなどでしっかり頭に入れてやらないと、本商品も染める服なども無駄になってしますので注意です。一応失敗しないためこのまましばらく放置します。これはいいですよ簡単に染色できました。急ぎで欲しかったので代引きにしましたが、急ぎじゃない方はメール便で充分です。。誰でも簡単に染められると思います。。ただ!こちらの使い方の問題なので!商品はいいと思います。該当部分の色合いは問題ないのですが、全体ではぎりぎりの水量でつけおきしたところ、少しムラが出ました。。相変わらず使い勝手が良いです。