シロップの「買い替え」ならこのお店♪

若桃の甘露煮はだいすきです。でも癖になる味と食感だと思います。夏は冷やしてたべます。

イマが買い時♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

シロップ若桃甘露煮(皐月桃シロップ漬け)

詳しくはこちら b y 楽 天

保存が利くところもありがたいです。珍しいので少し高いのですが食べてみたかったので購入してみました。見た目と食感は梅の甘露煮なのに味が桃という不思議な感じでした。ゼリーにしても良さそうです。今回初めて購入しました。桃の栄養がまるごと摂れる!って感じですね。バーベキューパーティーで!お子様から大人までOKです。だけどね、口にしてびっくりな、もも、、、受けること受けること、期待されているので、大量買いです。レビューを見てもっとぷりぷりしていると思っていましたが!意外と柔らかい食感でした。お客様に出したらとても喜ばれました。味は確かに桃ですが、食感がプリプリしていて桃とは思えません。少し歯ごたえのあるももの味がしました。梅の甘露煮と一緒に購入しました。想像以上のおいしさで大満足。甘いしおいしい!!大好きです。見た目はたしかに梅の実そっくりですが!箸で切れるほどやわらかいです。(^-^)正月のお節料理にもちょっと添えてみましたところ、好評でした。見た目は梅の実にしか見えません。。シロップ漬けですが!桃の香り!桃の味ははちゃんとあって「小さくてもやはり桃だ〜」と感動します。種毎食べられる小さな桃です。個人的には、こだわりさんの皇帝梅の甘露煮の方が美味しいです。種まで食べられ、甘く美味しいです。買おうか迷ったのですが食べたいので購入!いっぱい入ってるし大満足です。